楽天トラベルアワード2016入賞のペンションと御前崎周辺レポ♪/レジャー部門お客様の声大賞!

シェアする

楽天トラベルに関した記事が続いています。(^^)

使ってみたいけどなかなか使い方が分かんない。。

ほんとうに良いの??と思ってる方へ。

私は良いと思っていますよ。(^^♪ 最近泊まったところではずれが全然ないから。(*^^)v

今回もとても良いところに泊まれました。

昨年の楽天トラベルアワード2016 レジャー部門 お客様の声大賞に輝いた、御前崎にあるペンション クロッワッサン です。(^^)/

スポンサーリンク
広告大

Contents

楽天トラベルアワードとは?

日本全国約29000施設の中から、1年間で顕著な実績、高い評価を得られた宿泊施設を決定するものです。← 楽天トラベルより引用

今回私初めてしりました。((+_+))

遠くからも来ていて、(青森からの私が言うのも変ですが、、。(;^ω^) )山形から来られた方もいましたね~。

 ペンションの名前どおり、クロワッサンをはじめとして、お食事がとても良いです。(#^^#)

外はシンプルの外装ですが、中は、、女性にはたまならない素敵空間でした。(*^-^*)

例えるなら、赤毛のアンの世界です。

プリンスエドワード島ですね。(^^)/  マニアックですか??(;^ω^)

詳しくはWEBページをご覧くださいね。(^^)/➡ ペンション クロワッサン

評判の夕飯は♪(*^-^*)

ワンドリンクサービスありました。(#^^#)

私は赤ワイン、友人は白ワインで卒業以来のゆっくり旅行にカンパイ!!(^^♪

着いたらすぐに夕食でした。(^^♪

もう、期待でいっぱいです。(#^^#)

前菜から~

大好きな貝~。(#^^#)

 大満足でした~。♪(≧▽≦)♪

なうえに!!今回は記念日プランで申し込んで、うれていたので、こんなケーキまでついてきました。★( ^ω^ )★

 お腹いっぱいだったので、冷蔵庫に保管してもらい、翌朝もいただきました。(^^♪

お部屋の中は♪

メルヘンでいっぱい。(#^^#)

ペンションの中は、ハーブの香りでいっぱいです。香りをお届けできないのが残念です。。( ˘•ω•˘ )

お風呂に浮かべてください、と置いてるブーケも素敵な香りであふれていました。

ラベンダーやセージなのです。(^^♪

記念にこちらの写真を額にいれてもらいました。(^^♪

嬉しいな。(#^^#) こういうサービスはうれしいですね。

期待の朝食♪

朝食もGOOD♪

ペンションの名前どおりに、クロワッサンが本当に美味しかったです。お替りも出来ますよ。(*^^)v

もう言うことなし、ですね。(^_-)-☆

とっても満足、満足。泊まれて本当に良かった。(#^^#)

立地は♪

御前崎灯台に続く、海岸線沿いからすぐ近くにあります。

駐車場は8台ほど停めることができます。

この看板の奥が海岸のほうですよ。(^^)/

また来たいペンションでした。(#^^#)

 御前崎海鮮なぶら市場♪

朝早かったからか、すんなり入れました。(*^^)v 友人によると週末は車を入れるの大変だそうですよ。(*´Д`)

こちらのオブジェどおり、カツオとマグロが有名です。(^^)/

お店の中にはたくさんの海産物がありました。(^^♪

お土産に選んだのは、マグロの佃煮やカツオの刺身です。

画像撮ればよかったです。。( ˘•ω•˘ )

皆さんもお店周ってみてくださいね。(^^)/

御前崎灯台♪

最近灯台観光が続いてる私です。(^^♪ ちょっと雨まじりでしたが行ってきました。

脚が悪い方や、車いすの方はこちらまで車で登ってきた方が良いでしょう。

地平線と海岸線のカーブが良いですね。雄大さを感じました。(*^^*)

バッタがいました。飛んでたんですが、着地したところでパチリ。

友人のおかげで、縁のなかった東海地区の観光地を訪れることが出来ました。

高速インターからは1時間もかからずのこの岬まで来れます。

まとめ

楽天トラベルアワードに入賞してるだけあり、ペンションクロワッサンは満足度が高かったです。おススメできるペンションでしたよ。

評判のクロワッサンだけでなく、お料理全体良かったですし、ペンション内全体がハーブの香りに包まれていました。(#^^#)

楽天トラベルアワードは参考になることがわかりました。

御前崎には、海鮮市場があり地産のものが農産物も含めありますよ。

灯台は海側の道から歩いても良いし、内陸側から敷地ギリギリまで車で入れる道もあります。

灯台の高さから見える海は地平線がくっきり広く見えます。階段線のラインがきれいです。

そして、楽天トラベルで予約した宿はほかにもあります。良かったらご覧くださいね。

楽天トラベルアワード2016入賞のペンションと御前崎周辺レポ♪/レジャー部門お客様の声大賞!
この記事をお届けした
はっぴぃらいふケアからのしあわせ便の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

フォローする